人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグをカスタマイズ

先日、百貨店のイベントスペースに気になるものを発見。

なんだろうと覗いてみると、トートバッグの即売会が
開催されていました。
神戸のショップ「レクリ ”Lecri"」さんの出店です。

覗いてみると、バッグ本体の素材や大きさ、ハンドル、
アクセサリーなどを自分の好みで組み合わせて
その場で作ってもらえるようです。

いただいたパンフレットでイメージしやすいでしょうか。

バッグをカスタマイズ_f0373098_16042187.jpg

そして、私が作っていただいたものがこれ。

バッグをカスタマイズ_f0373098_16051650.jpg

本体はベージュパールの2Mサイズ。
ハンドルは黒とベージュのコンビを選択。
華の散歩時にも使えるように、肩掛けベルトもつけました。
リボンはちょっと甘すぎるかなぁと今回はパス。

ハンドル、ベルトは付け替えができるので、本体をいくつか
買って使いまわしている方も多いそう。

ちょっとそこまでトートが欲しかったので、偶然通りかかった
お店で好みのものが作れてよかったです。

ちなみにHPはこちら。通信販売もしているそうです。

https://www.hercys.com/lecreative/






Commented by tomo-1207 at 2021-04-14 22:13
わぁ、こういうカスタムメイド大好きです!
素敵な組み合わせですね~。
本体がこういうシンプルな色味だと、別のハンドルでも
遊べそうですね(^_-)-☆。

教えていただいた「オガトレ」、良いですね~。
結構続いています。少し身体が柔らかくなってきたような
気がします。良いチャンネルを教えていただきました!
今日の投稿で、downhillさんのことをご紹介してしまったんですが
ご都合悪ければ削除しますね。事後報告でごめんなさい。
Commented by downhill50 at 2021-04-14 23:50
tomoさん、こんばんは。
初めてのカスタムメイドバッグでした。
気づかなかったのですが、出来上がりとほぼ同じ物が
サンプルで飾ってありました💦

「オガトレ」ちょっとサボってました。あっという間に
もとに戻ってしまうので、私もあらためて頑張ります。
ブログ拝見しました。とても丁寧なご紹介ありがとうございます。
もし私の気まぐれブログを経由して「オガトレ」を探す方がいたら
なんだか気がひけますw
by downhill50 | 2021-04-14 09:04 | 日々のできごと | Comments(2)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50