人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文旦の季節がやってきた!

待ちに待った文旦の季節がやってきました。

年が明けるとすぐに、特大サイズ2ケースを注文します。
そろそろ発送するよと連絡をいただき、ソワソワ。
昨日、文旦が届きました。
段ボールを開けると、文旦のさわやかな香りが。
あぁ幸せ・・・


文旦の季節がやってきた!_f0373098_13323377.jpg

実は、発送締め切りのぎりぎりのタイミングでもう二箱お願いするので、
毎年4箱を夫婦二人でおいしくいただいております。

今年は華にもおすそ分け。彼女も気に入ったようでお代わりを
ねだられました。

そんな華ですが、来月末には一歳の誕生日を迎えます。
散歩中に何でも口にくわえたがり冷や冷やがとまりませんが
無駄吠えをすることもなく気立ての良い娘に成長しています。


文旦の季節がやってきた!_f0373098_13502713.jpg










Commented by kakanonokoko at 2021-02-12 22:29
こんばんわ、華ちゃん、人間ぽい お顔でカメラ目線。
絶対 本人は人間だと思っていますね
Commented by downhill50 at 2021-02-13 00:03
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんですよ。歯磨きの気配を感じるとクレートに隠れたり、
怒られると上目遣いで様子をうかがったり、甘えてきたりします。
写真はトリマーさんが撮ってくれました。私が撮れるのは寝顔くらいです💦
by downhill50 | 2021-02-12 13:52 | 日々のできごと | Comments(2)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50