人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計か雑誌か?

フラッと立ち寄ったコンビニエンスストアで見かけた
雑誌「SPRING」の付録がミッキーマウスの時計でした。

お値段880円。

雑誌のターゲットは20代後半から30代前半でしょうか?
きっと読む記事はあまりないでしょうが、通り過ぎる
ことができず、お買い上げ。

付録につられて雑誌を買って良かったと思うことは
ほとんどないのに懲りません。

さて、そんな時計。こんな感じです。
(ベルト写真より明るめのグレーです。)

時計か雑誌か?_f0373098_18315919.jpg

腕につけてみると、とても軽い。

時計か雑誌か?_f0373098_18322882.jpg

決して私の手首は細くありませんが、かなり大きめです。

お遊びにいいかなと思いましたが、出番はないかなぁ…


余談ですが、今の私の髪型、その「SPRING」の表紙の
石原ひとみさんとほぼ同じです。
言うまでもなく、顔は全然ちがいます。


Commented by Blue-salvia at 2017-08-23 10:58
downhillさん、おはようございます〜♪
わぁ〜〜、安いですね〜!
私も欲しいな〜。
子どもの時に初めて腕時計をしたのは
やはりミッキーでした。
その次は高校生になってからで
その時もミッキーの腕時計でした。
雑誌を買っちゃおうかな?
Commented by downhill50 at 2017-08-23 12:14
> Blue-salviaさん
こんにちは。880円なので、もしすぐ壊れてもあきらめ
つきますかね(笑)
私も初めての時計はミッキーでした。
腕時計としてではなく、キッチンにかけておこうかなと
思ってます。その位大きめですが可愛いですよ。
Commented by ukico32744 at 2017-08-23 17:58
最近雑誌を読むことが、ほどんど無いのですけど、
今度「SPRING」の表紙、チェックしてみますね。
最近の雑誌は「付録」が充実してますよねー。
書店に並ぶ「付録」見本の陳列を見て、グレードアップ感の凄さを感じてます。
雑誌見るより、付録をまじまじ見てしまいますね。
Commented by downhill50 at 2017-08-23 20:30
> ukico32744さん
雑誌を買うのか付録を買うのか、よくわからなくなってきました。
最近では本屋さんで付録を展示してくれてますよね。
今回の時計は、欲しいより見てみたい欲求に勝てずに買いました。
表紙ですが、同じような髪型でも人によって随分印象違んだなという
戒めです(笑)
by downhill50 | 2017-08-23 01:01 | 日々のできごと | Comments(4)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50