人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロ ブラデビュー

毎日暑いですね。
ちょっとそこまでの買い物でも、汗をかくようになりました。

ここの所、加圧トレーニングを復活させたこともあり、着替えを
する回数が増え、シンプルで手入れも楽そうなブラの買い足しを
しようと思いました。

いつも伺っているブロガーさんがユニクロのインナーを
愛用されているとのことで、ずっと気になっていました。
良いタイミングで、ワイヤレスブラ(ビューティーライト)が
2枚で2,990円になっていたので買ってきました。(1枚@1,990円)

さっそく使用してみると、大満足。付け心地もソフトです。
運動時に着用しても、ずれたりすることもなく、気軽に
洗濯できます。
これは便利と、セール期間中にユニクロのサイトから追加で
購入をしました。

こんな可愛らしい箱で到着しました。この箱、何かに利用したいです^^



ユニクロ ブラデビュー_f0373098_11590011.jpg





Commented by ukico32744 at 2017-07-25 18:19
ブラって、一番汗が溜まりますね。
ワタシも仕事の日はたっぷり汗を掻くので、一日に2回ブラを取り換えます。
ユニクロのブラは付け心地がラクなので、3枚を鬼リピしてます。(^^;

Commented by downhill50 at 2017-07-25 18:27
> ukico32744さん
ukicoさんからいただいたコメで興味を持ち購入しました。
シンプルなデザインなので、いかに汗かいたかわかり驚きます。
手入れも楽で、私も他のブラはお休みしてます。
by downhill50 | 2017-07-25 12:07 | 日々のできごと | Comments(2)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50