人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京から戻りました

お久しぶりです。

東京から戻ってまいりました。

暑かったです。久しぶりに東京の夏を思い出しました。

今回は、賃貸に出していた家の管理がメインの帰京でした。
気になっていたGINZA SIXで買い物をしたり、飲み会の場所が
歌舞伎町だったこともあり、ここ日本なの?と思うことも多々
ありました。
ちょこっとセールを覗いたり、行く前はグズグズしていたくせに、
結構楽しんでまいりました。

友人たちありがとう。

ちょっと、面白いものもゲットしたので、後で
ご紹介させてくださいね。
(もちろんご存知の方多いと思いますが…)

東京から戻りました_f0373098_09270712.jpg


東京から戻りました_f0373098_09250767.jpg
(画像D-BROSさんから借りました)

Commented by ukico32744 at 2017-07-04 16:47
東京からお帰りなさい♪
ワタシは東京へ行っても「銀座」には、まず行くことはないです(^^;
話題の「GINZA SIX」でショッピングですか!?
やっぱりdownhillさんはハイセンスな方だわ~♪
江戸切子風ですね。
一輪挿しかな。涼し気でとってもステキです。
Commented by downhill50 at 2017-07-04 17:14
> ukico32744さん
こんにちは。東京で会った友人たちは、あんな混んでる所、
行かないと言っておりました(笑)すっかりおのぼりさんです。
GINZA SIXは目の保養をしたいと思って行ってきました。すると、
ワイルドだろ~のスギちゃんが撮影してました。なんかちがう…

一輪挿し用のフラワーベース買おうと思ってたので、偶然見つけて
嬉しかったです。お手頃価格ですし。
Commented by tomo-1207 at 2017-07-04 21:22
ニアミスでしたね。
でも、G SIX空いてましたね(^^)。
ハイブランドは、いつも空いてるようですが。
もしかして、MARK'STYLE TOKYO でお買い物でしたか?
Commented by downhill50 at 2017-07-04 21:45
> tomo-1207さん
本当びっくりですね。ランチをした友人が入れないんじゃない?と
言ってたので、半分あきらめてましたが、空いてましたね。
お店は5階位まで、ぐるっと周りましたが、そちらのお店は
通り過ぎただけの気がします。
by downhill50 | 2017-07-04 15:07 | 日々のできごと | Comments(4)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50