人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い 他いろいろ

私がいつもお邪魔しているブロガーさんも、しいたけ占いに
ついて記事にされていましたが、この占いなかなか面白いと
思っています。

普通の占いとちょっと違う視点で、アドバイスをくれる
感じですかね。百聞は一見に如かず、よろしければ、
VOGUE GIRLのサイトから見れますので、お試しください。

同じサイトにある幸運歴占いは、残念ながら年齢が対象外で
地味にショックを受けています(笑)
こういうの増えていくんですよね。


占いは、自分の頭の中が整理できない時に、おしゃべりをする
感覚で行きます。もちろん占ってもらい、アドバイスも欲しいの
ですが、自分で言葉にすることで、考えがクリアになったり、
自分自身の思いがけない感情に気づいたりします。

ちなみに手相自体はあまり変化するものではないので、ある程度
時間をあけて観てもらう方がよいそうです。


占い 他いろいろ_f0373098_12185686.png


余談ですが、最近(元)SMAPのニュースであふれてますね。
特にファンではなかったのですが、イギリスに短期留学した時に
唯一持って行ったCDは「がんばりましょう」でした。

ジャニーズつながりですが、嵐の「truth」もCD買いました。
これは韓国ドラマの「魔王」のリメイク版を大野君が演じた時の
主題歌です。
チュ・ジフンの印象が強すぎて大丈夫かと思いましたが、
けっこうはまって見ることができました。

いまだに聞きたくなる二曲です。




Commented by mint-a-la-mode at 2017-06-21 00:45
downhill50さん イギリスに留学されているのですね。
海外での暮らし、想像もつきませんが
いろいろ貴重な経験をされたことでしょうね。

韓国ドラマの「魔王」面白かったですね~
私も心配しましたが、大野くん、好演していましたよね。
ジャニーズ、どのグループが好きということはないですが
やっぱり今は「嵐」が、花があると思います。
楽曲にも恵まれて、歌もダンスも充実しているように思います(^.^)
ドラマの最後に、嵐の曲が流れると、いい曲だなぁ~と思うことが多いです。
Commented by downhill50 at 2017-06-21 07:52
> mint-a-la-modeさん
おはようございます。私の中の韓流ブームはヨン様でなく(笑)
「宮」から始まったので、その流れで「魔王」見ました。
最近はご無沙汰してますが、韓流ドラマは面白いですね。
嵐はババ抜きの最弱王が大好きです。人柄が出てますよね。

イギリス留学は短い間でしたが、寮生活をしたり、
美術館巡りができて良い経験でした。懐かしいです…
by downhill50 | 2017-06-20 19:28 | 私が勝手に思うこと | Comments(2)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50