人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶漬けかと思いきや…

主人がいただき物をしてまいりました。

たも屋さんのうどんセットです。こちらかなりの有名店です。
何度か行きましたが、カレーうどんは試したことがありません。
週末の楽しみにします。

お茶漬けかと思いきや…_f0373098_14461469.jpg

もう一つ、お土産をいただきました。

包装を開けてみると…


お茶漬けかと思いきや…_f0373098_14421243.jpg


バスタオルでした。そうです。ちゃんと書いてありますよね。
でも、箱の柄でお茶漬けのりのセットだと思い込んでしまいました。


お茶漬けかと思いきや…_f0373098_14441670.jpg

若干使いにくいかなぁ…お相撲さんになった気になってしまいそう(笑)



昨日、久しぶりにスパークリングワインを飲みました。
今朝起きると、顔はむくみ、今でも体もだるいです。

お酒も苦手になりつつあるのかと思うと、なんか寂しいです。





Commented by Blue-salvia at 2017-05-29 19:41
downhillさん、こんばんは〜〜♪
カレーうどんが楽しみですね。
それから、まわしのようなバスタオル…
ププッ ヽ(≧▽≦)ノ 最高です!!
これって、かなりレア物だから価値ありそう。
ところで、暦で私の適職を見ると1番目にくるのが力士です。プンプン(*v_v)
Commented by downhill50 at 2017-05-29 20:25
> Blue-salviaさん
こんばんは。暦で適職ってわかるんですか?
しかもそこにレアな職業、力士があるなんて‥びっくりです。
バスタオル、遠藤関ファンの方には価値があるかもですね。
カレーうどん、服に飛ばさないよう気を付けます( ´∀` )
Commented by tomo-1207 at 2017-05-29 22:57
初めまして!
文章が面白くて、どんどん遡って読ませていただきました。
50代で、私も子供がいないので、赤ちゃんの泣き声苦手だったり、
母が既に亡く母の呪縛を感じでいたりと
引き込まれてしまいました。
これからもお上手な文章を楽しみにさせていただきます。
Commented by downhill50 at 2017-05-29 23:08
> tomo-1207さん
はじめまして。ほめていただきありがとうございます。
tomoさんもお子さんいらっしゃらないのですね。
子供や家族関係の記事はその方の置かれている立場で感じ方が
違うと思うので気を使って書いていますが、たぶん私の気持ちを
ストレートに感じていただけたのかと思います。うれしいです。
私もtomoさんのブログお邪魔させていただきますね。
Commented by syouhou36 at 2017-05-30 01:04
こんばんは
遠藤関のバスタオル、わたしが手にしたら、撲部屋ごっこだっと土俵入りとかして遊んじゃいそうです(笑)
そばにはしら~と冷たい視線の連れ合いが。
downhill50さんちではそんなアなこと絶対考えられないないだろうなぁ~。

Commented by downhill50 at 2017-05-30 10:46
> syouhou36さん
おはようございます。いやいや、うちは本当にアホ夫婦ですよ。
成長しないどころか、退化しています。
ダイエット中なので、いましめに目の届くところに置いときます(笑)
by downhill50 | 2017-05-29 14:51 | 日々のできごと | Comments(6)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50