人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は黄色

この間まで、フューシャピンクのガーベラを飾っていたのですが、
気分を変えて黄色のチューリップにしてみました。

フューシャピンクは一番好きな色で、自分に似合うと思っていた
のですが、最近は残念ながら色に顔も心も負けるようになりました。

若い頃は、服に関しては迷いもなく、シンプルなデザインなら
派手目な色、個性的なデザインなら落ち着いた色のように選んで
間違いも少なかったのですが、最近は安全な選択をしがちです。

花なら明るく元気になる色で良いでしょうということで、今回は黄色に。


気分は黄色_f0373098_17144979.jpg


悲しいかなセンスがないので、ただ飾っただけです。

日常のちょっとしたことでセンスの良い人って本当にうらやましいです。

Commented by ukico32744 at 2017-03-30 18:50
今年は「イエロー」がトレンドだそうで。。(^-^)
黄色はビタミンカラー。元気がでますね。
お花、とってもステキですよ。
Commented by downhill50 at 2017-03-30 21:09
> ukico32744さん
ありがとうございます。街でも黄色い洋服があふれていますね。
ukicoさんのお薦め本「暗幕のゲルニカ」図書館で予約したら
26番目でした(泣)
by downhill50 | 2017-03-30 17:16 | | Comments(2)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50