人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能人オーラ

かなり前にKPOPが流行った頃、友人たちと飲みの席で、日本が
自信をもって海外に輸出できるアーティストは誰かという話題で
盛り上がりました。

その時、私の頭に浮かんだのが氷川きよしさんでしたが、大多数は
安室奈美恵さんと言っていました。うん。確かに。

なんでそんなことを思い出したのかと言うと、さきほど、
そのご本人、氷川きよしさんとすれ違ったからです。

黒いハットをかぶった、背の高いハンサムな人が歩いてくるなと思って
吸い寄せられるように顔をあげると、氷川きよしさんがスタッフの人に
はさまれて歩いておりました。

そう言えば、先日お笑いフェスに行った時、コンサートのポスターが
貼ってあったなと思い出しました。

目鼻立ちがすごいはっきりしていたので、化粧してる?コンサートの後?
と思いながら、自分の用事を済ませて家に向かって歩き始めると、
「あれ?きよし?」またすれ違ってしまいました。
今度は振り返って後姿もチェックw 
コンサートは明日のようなので、素顔だったんですね。
一瞬ですが、目の保養をさせてもらいました。


むかーし、代官山のイタリアンレストランで背を向けていたにも関わらず、
何かにひかれるように振り返ると唐沢寿明さんが座っていたことがありました。

やっぱり芸能人オーラってあるんですね。

今、私の頭の中では繰り返し「ズンズンズン ズンドコ キ・ヨ・シ」が
鳴り響いております。



Commented by Blue-salvia at 2017-02-28 18:39
芸能人ってオーラありますね。
私が見た有名人のオーラ、Best3は郷ひろみさんがアイドル全盛期の時に会いました。部屋の中に入って来たら、部屋全体がオーラに包まれました。

毛利衛さんも凄いオーラでした。
更に凄かったのは秋篠宮ご夫妻です。
Commented by downhill50 at 2017-03-01 11:34
> Blue-salviaさん
やはり人に見られる立場の方はオーラが強いのですかね?秋篠宮ご夫妻、それはまた芸能人とは違う種類のオーラだったでしょうか。
庶民でも近づきやすい人とか感じのいい人とかいますが、人の印象ってオーラのなせるわざなのかもしれませんね。
by downhill50 | 2017-02-23 17:45 | 日々のできごと | Comments(2)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50