人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週はひとりなので

こちらに来てから夫は週に2~3回出張があるので、「ひとりごはん」を
することが多いです。
今週は夫の出張が重なり、金曜日までひとり暮らしです。

ひとりで居ることも、ひとりで外食することも割と平気なのですが、
夜はあまりおひとり様で食事をしている人を見かけることがなく、
結局家で簡単に済ませてしまいます。

なにもしたくない時は、宅配ピザを頼みます。

以前「マツコ&有吉の怒り新党」でも言ってましたが、宅配ピザは
翌日がおいしいというのに一票です。
もちろん届きたての熱々もおししくいただきますが、翌日は、残ったピザに
好きな具材をトッピングして少しカリカリになるまで温めなおします。
これがまた美味しいのです。

今週はひとりなので_f0373098_23291664.jpg


イタリア料理店でいただくピザももちろん美味しいですが、たまに無性に
宅配ピザが食べたくなるので、あまりデリバリーが好きでない夫がいない
ひとりの時の私の楽しみです。

by downhill50 | 2017-02-01 09:47 | 日々のできごと | Comments(0)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50