人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のネイル

主人の転勤でこちらに来た頃、知り合いもおらず
人とお話しするのは、美容院とネイルサロン位でした。

ジェルネイルは丈夫ですが、落とす時、手間がかかります。
ついついサロンにお願いし、付け替えをしてもらっている
うちに、担当者の方とお話しするのも楽しみの一つになり、
今では3~4週間に一度通うようになりました。

最近、マツコさんの番組をよく見るのですが、彼女
基本ネイルは短めでグレーっぽい色が多いようです。

今回は、真似をさせてもらいグレーをベースに、
右手の親指と左手の薬指に一、黒ベースにラメと
ストーンを置いてもらいました。

右手の親指はお金を払うと時、左手の薬指は
指輪をする時に目が行きますね。

今月のネイル_f0373098_21573469.jpg


by downhill50 | 2016-09-12 21:59 | ネイル | Comments(0)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50