カテゴリ:おしゃれ( 2 )

東京での買い物

東京はバーゲン真っ盛り。

今年は買おうと思っていた黒のサンダルをUGGで
見つけました。


f0373098_23041537.jpg


そして、ふらっと立ち寄ったTheory Luxeでワイドパンツを
購入。こちらは残念ながら定価でした。


f0373098_22582004.jpg
(Theory luxeのサイトより借りました)



実際に買った色はライトベージュです。

最近、面倒くさくてきちんと試着をしなくてよいものばかり
買っていましたが、久しぶりのゆっくりした買い物。
やはり気分はあがりますね。



そうそう。UGGのショップの方にアドバイスをいただいたので、
書き留めておきます。

防水スプレーは履く前日に、汚れのついていない状態で施すのが
良いそうです。

[PR]
by downhill50 | 2017-07-08 10:56 | おしゃれ | Trackback | Comments(6)

靴との葛藤

昨日アップした靴の記事がきっかけで、色々靴について思うことが
自分の中であふれてきました。

そもそも、シンデレラフィットってどの位の方が経験している
のでしょうか?
たいていの方が、ちょっと大きいから中敷入れようかな?または
ちょっとキツイけど伸びるかな?などと葛藤している気がします。

靴を買う時間帯も、一日で一番足が浮腫む夕方が適しているとされて
いましたが、私は、朝の方が足が浮腫んでいるので、夕方買った靴が
朝はきつくて履けないとか普通にありました。

もっと言えば、23.5cmと24.0cmの間の23.75cmがあればいいなと
思ってしまうし、右と左、別々のサイズが買えないかなとも思います。

久しぶりに、新宿伊勢丹の靴売り場を覗いてきましたが、ヒールの
高いお洒落な靴がズラーッと並んでいました。
デザインというより、ヒールの低さや歩きやすさで靴を探している私は、
ハイブランドのエリアはスルーですが、目の保養にはなりました。


f0373098_21322537.png
おしゃれには気合いと体力が要ると再確認しましたが、靴を履くこと自体に
体力を使うより、快適な靴で活動的に動ける方を選ぶ年頃になったようです。

[PR]
by downhill50 | 2017-03-10 21:36 | おしゃれ | Trackback | Comments(2)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50
プロフィールを見る