カテゴリ:韓国旅行( 1 )

韓国旅行計画

主人の会社で有給休暇消化を推進しておりまして、どこか行く?
ということになりました。

お遍路の余韻が抜けないのか、個人的には西日本に住んでいる間に
「厳島神社」と「伊勢神宮」には行きたいと思っていたので、提案すると
国内旅行に行くより、せっかくだから直行便が出ている韓国にしない?
と言われ、4月のソウル旅行が決定しました。


f0373098_17582096.jpg

どうやらテレビでやっていたタッカンマリが食べたくなったようです。

韓流ブームの頃、年に2~3回ソウルに遊びに行っていましたが.
ご時勢や転勤したこともあり、すっかりご無沙汰しております。

久しぶりにガイドブックを見て、記憶をたどったりしておりますが
せっかく行くならエステ大国、今回は、美容外科の「ダブロ」に
チャレンジしようか悩んでおります。

ダブロは高密度焦点式超音波治療法(HIFU/ハイフ)「しわたるみ治療マシン」です。  
従来のアンチエイジング系マシン(サーマクールやIPL)などは皮膚の層(表皮層、真皮層、
皮下層)までにしか働きかける事ができませんでしたが、ダブロの場合はその更に深い層の
SMAS層(筋肉の層)にまで働きかける事ができるので、
メスを使わずにリフトアップ手術と
同等の効果を得る事ができます。


日本の半額以下で試せるし、効果も長続きするとのことで、心揺らいで
おりますが、痛いとの評判もあるし、そうは言っても異国の地でのこと
なので、もうしばらくリサーチしてから決めようと思います。

どなたか経験された方いらっしゃいますか?

[PR]
by downhill50 | 2017-02-12 18:00 | 韓国旅行 | Trackback | Comments(0)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50
プロフィールを見る