人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日WOWOWで

今日はとても楽しみなことが…
WOWOWで15:55から東方神起のLIVE TOUR 2017が
生中継されます。

先日も記事にしましたが、12月末にコンサートに参加した時は、
コンサートの全体像が把握できず、少し不完全燃焼。
例年はDVDが発売されるのを待つのですが、今回はまさかの生中継。
エーベックスさん、力入れてますね。



もし、見られる環境の方がいらっしゃったら、だまされたと思って
見ていただけたらなと思います。
目の保養ができつつ、頑張ろうという気になれると思います。


さて、実はブログのジャンル変えました。
主婦のブログにいたのですが、ほとんど主婦らしい記事はあげていません。
なにせ主人と二人の生活で、その主人は週の半分出張しております。
しかも最近では専門学校に通い始め、自分のアイデンティティが曖昧に。
たいてい、モヤモヤしたことをブログに書いているので、こちらの方が
良いのかもと思ったしだいです。

記事の最後になりましたが、ご報告させていただきます。

Commented by yokkofire at 2018-01-22 09:55
こんにちは~
東方神起のツアーがWOWOWで放送されるのを番宣で観て
downhillさん、きっと喜んでらっしゃると思ってましたよ^^

ブログジャンルを変えてみると、同じジャンルの人のブログを覗いたりする内に、又新しい出会いがあったりするので
良いかも知れませんね。
Commented by downhill50 at 2018-01-22 14:21
> yokkofireさん
こんにちは。正座して見てました(笑)会場にいると全体が
見渡せないので、WOWOWで放送してもらって良かったです。
yokkoさんのお好きな徳永氏のコンサートも放送されてましたね。

ブログジャンルですが、あまり主婦らしい生活していないので
変更してみました。ちょっと余裕がないのですが、少しずつ
皆さんのブログを訪問させてもらえたらなと思っています。
by downhill50 | 2018-01-21 09:29 | 日々のできごと | Comments(2)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50