人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り

なぜか同じようなものを買ってしまう癖があるのですが、
最近ゲットしたリファエスカラット(写真右)はなかなか優れものです。


最近のお気に入り_f0373098_00381779.jpg


数年前からリファカラットフェイス(写真左)は
使用していたのですが、顔がぽっちゃりしているせいか、
お肉を挟んでしまって痛い時がありました。

このリファエスカラットは軽く、小回りもきき、最初から
こちらを買えば良かったと思うほどの使い心地の良さです。

贅沢は言えませんが、あごのラインがすっきりしていると
気分は上がりますね。せっせとリンパを流します。


そして最近かかせないのが、寝る前の布団温めです。
布団乾燥機に温め機能がついているので、寝る前に
セットしておくと快適に眠れます。


最近のお気に入り_f0373098_00523998.jpg

(楽天より)


山口県の旅行からどうも食欲がすごいことになっています。
コンサートはもちろん楽しみですが、大阪で何食べようか
今から楽しみです。

基本、一人で外食するのは苦ではないのですが、やはり
時間帯やお店は選ばないといけませんよね。

梅田駅付近で一人でビール片手に食事をしている人がいたら
私かもしれません(笑)


by downhill50 | 2017-12-26 00:55 | 日々のできごと | Comments(0)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50