人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドウィッチマンと握手

先週の土曜日にお笑いフェスタに行ってきました。

今回は申し込みをしたのが早く、前から2列目という
とても贅沢な席で見ることができました。

出演者は、サンドウィッチマン、ドランクドラゴン、
三四郎、平野ノラ、ブルゾンちえみwithBなど
全11組。

ブルゾンちえみさんは岡山出身とのことで、歓声が
群を抜いておりました。
また、いつも控えめなwithB、とってもハンサムでした。

さて、入場時に好きな芸人さんのDVDまたはCDを買うと、
終了後にサインをもらえるというイベントがあります。

今回、サンドウィッチマンのDVD買い、講演終了後、
サインをもらう列に並びました。

買ったDVDにサインをしてもらえるのかと思っていたら、
色紙が既に用意されており、係の人に手渡してもらいます。
その後、待機しているお二人に握手をしてもらいました。
お二人とも手がモチモチしておりました。


サンドウィッチマンと握手_f0373098_23420996.jpg

お笑いフェス2にも参加したため、ネタがかぶっていたのが
若干残念でしたが、出演された方々のあふれるエネルギーに
元気をもらえました。



Commented by ukico32744 at 2017-06-27 16:08
握手いいなぁ~(^-^)
伊達ちゃんも富沢くんも、モチモチな感じわかります。
難を言うなら、直に書いてもらいたいですよね。
お二人は「熱烈ホットサンド」という、北海道のローカル番組を持っています。
かなりローカル系なので、え?北海道出身だったっけ!?と
思ったりすることも度々。。(笑)
Commented by downhill50 at 2017-06-27 16:28
> ukico32744さん
慌ててDVDのビニールはがしたんですが、徒労でした。
お二人テレビのままでした。

北海道のローカル番組って「水曜どうでしょう」といい、
クォリティ高いですよね。見てみたいです。
Commented by syouhou36 at 2017-06-27 21:52
前から2列目とはすごいですね、歌舞伎やお芝居ならかぶりつきの席、お相撲なら砂かぶりの席ですね。いいなぁ~
お笑いでパワーチャージ出来た様子がすごく伝わって来ました。モチモチ握手でもパワーをいただけましたね。
。。(^▽^)
Commented by downhill50 at 2017-06-27 22:06
> syouhou36さん
こんばんは。裸眼でよく見えました。これが好きな歌手とかだったら
悶絶ですね。今回はリラックスして楽しめました(笑)
サンドウィッチマンさんは、どんな方にもにこやかに握手されてました。
こういうのってポイント高いですよね。
by downhill50 | 2017-06-27 12:13 | 日々のできごと | Comments(4)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50