次の楽しみ

なんとなく旅疲れをしているのですが、次の予定が
近づいてきました。

来週の土曜日に「お笑いフェス」を見に行きます。
今回は発売同時に予約をしたため、前から数列目
という良席。

念願のブルゾンちえみwithBも出演、楽しみです。

f0373098_11145681.jpg



秋には甥の結婚式が金沢であるため、旅行はしばらく
控えようと思っていましたが、用事ができて、7月に
東京に行くことになりました。

前回2月の帰省時は、予定をつめこみ過ぎて、しばらく
体調が悪かったので、今回はゆるーい感じで行きたいと
思います。

[PR]
トラックバックURL : http://downhill50.exblog.jp/tb/27903954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukico32744 at 2017-06-18 17:22
あっ、ワタシの好きなサンドイッチマンがいる!
今話題の人がいっぱいですね。
お笑いライブ、一度行ってみたいです♪
Commented by downhill50 at 2017-06-18 17:33
> ukico32744さん
こんにちは。サンドイッチマンが主催のイベントらしいです。
サイン(DVD買うともらえる)、もらおうと思えばもらえます。
前回は、もらわなかったので、今回はもらおうかなぁ(笑)
漫才の前にちょっとしたトークがあるので、楽しいですよ。
Commented by syouhou36 at 2017-06-19 10:40
お笑いフェスタ楽しんで来て下さいね、旅日記力作のようです(*'▽'*)ざっと読むのは勿体ないので、明日はシフト休みなので出雲の旅①から最後までゆっくり見させて頂きますね
Commented by downhill50 at 2017-06-19 11:48
> syouhou36さん
力作なんて言っていただくと、お恥ずかしい限りです。
何年も前のデジカメで撮った写真なので、実際の良さが伝えきれず
申し訳ないです。いまだにガラケーの私、いい加減スマホにする
時期なのかもしれません。
お笑いフェス、楽しんできます。
by downhill50 | 2017-06-18 11:20 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50
プロフィールを見る