人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅田真央さん引退会見

今、生放送で浅田真央さんの引退会見を見ています。

競技がどうとか、メダルがどうとか、とやかく言う
レベルの方ではないので、その辺りは触れませんが、
選ばれた運命がゆえに得た苦しみや喜びに翻弄された
人だなという印象をもっています。

もともと和の顔立ちだと思いますが、人柄や経験が
神々しいオーラとなって、まるで弥勒菩薩のようです。
(しかも福耳。)

色々悩んで出した結論なのでしょう、すごい清々しい
顔を見ていると涙腺が崩壊しそうです。


会見を見てて思ったのですが、司会の方、センスが良く、
辛口でユーモアありますね。

記者の方の質問がたまに、つまらないこと聞いてるなと
思いながら見ていたら、一言、「最後に浅田真央さんを
気持ちよく送り出せるような質問をお願いします。」と。

ナイスです。

真央ちゃんありがとう。お疲れさまでした。

Commented by Blue-salvia at 2017-04-12 17:02
私もクルマのテレビで会見を見てました。
真央ちゃんと息子は1日違いの誕生日なので性格が似てるところがあります。
なので、他人とは思えないような気分になりますが
私だけでなく、多くの人からも同じように思われていたのでしょうね。
真央ちゃんは内面から輝き、素敵な女性になりましたね。
Commented at 2017-04-12 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by downhill50 at 2017-04-12 17:24
> Blue-salviaさん
こんちには。真央ちゃん会見で、しょうもない?質問にも
丁寧に答えていて人間ができているなと改めて思いました。
まだ26才、これから人生エンジョイしてほしいですね。
ご子息もきっと努力家で誠実な素敵な青年なんでしょうね。
by downhill50 | 2017-04-12 12:52 | 私が勝手に思うこと | Comments(3)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50