ブルゾンちえみさんが面白い

多少落ち込んでいても、お笑い番組を見ると元気になります。

ちょっと出遅れたかもしれませんが、「ブルゾンちえみ」さん
面白いですね。
彼女のセリフ「じっくりコトコト」が頭から離れませんw

最近では、嵐にしやがれで嵐の二宮君も「ブルゾンかずなり」を
されていたので、ご覧になった方も多いと思います。

キャリアウーマンというネタをされているんですが、
ぐるナイで宮崎美子さんも言っていた通り、お若いのに
親近感がある体型で、ご本人も誰も敵をつくらない体で
ねたみ嫉みをうまないとおっしゃっていました。
話し方が特徴的なんですが、嫌味に聞こえないのは
彼女の外見的な雰囲気とのバランスが絶妙だからかなぁ…
なんて思いました。

使っている曲Austin Mahoneの「Dirty Work」もセンスが良く、
一緒に出ているwithBという男性たちもいい味を出しています。

Youtubeにもたくさんあがっていますので、気になったら見て
みてください。笑えます。

余談ですが、私指ならせません。あれコツあるんですかね。





[PR]
トラックバックURL : http://downhill50.exblog.jp/tb/27557282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by downhill50 | 2017-02-14 09:57 | 私が勝手に思うこと | Trackback | Comments(0)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50
プロフィールを見る