人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの~しまなみ八朔缶詰

ありがたいことに、主人が「しまなみ八朔」の缶詰を
いただいてまいりました。

いただきもの~しまなみ八朔缶詰_f0373098_20130046.jpg


四国に来てから、色々な柑橘類を食べる機会がありますが、
こちらも美味です。ちょっと苦みもありますが、果実が
プリプリしており、自分でむく手間も省ける贅沢品です。




いただきもの~しまなみ八朔缶詰_f0373098_20213146.jpg
おいしかったです。ありがとうございました。













Commented by kakanonokoko at 2017-02-13 22:37
こんばんわ 
八朔 剥くのが苦手で ずいぶん食べていませんが
缶詰があるなんて!いいですねー
Commented by downhill50 at 2017-02-13 23:00
kakanonokokoさん
こんばんは。八朔は皮も厚いのでむくの大変ですよねぇ。
自分で買うにはちょっとお高い気がするんで、ありがたく
頂戴しております。
by downhill50 | 2017-02-13 00:19 | 日々のできごと | Comments(2)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50