JALのさくらラウンジ@関空

旅行口コミサイトを見て楽しみにしていた「さくらラウンジ」
の感想を備忘録程度に書きたいと思います。

関空発ハワイ行のJALプレミアムエコノミー席の乗客は、往路は
「さくらラウンジ」を利用できますが、帰路は、ラウンジを利用
できません。

ラウンジを利用できないかわりに、空港内で使用できるクーポン
30ドル(10ドルx3枚)がもらえます。
(プラダ、エルメスは使用不可)

個人的には、最後にフードコートで好きなアメリカ食を
食べれて、残りはお土産に使えたので、大満足でした。

出発二時間位に入ったので、それほど混んではいませんでしたが
それでもカウンター席か共有テーブルしか空いていませんでした。
ただ、カウンター席や共有テーブルでは、携帯やスマホの充電が
できるので、必要な方には便利だと思います。

出発一時間前にもなると、かなり混雑してきたので、
食事スペースから、奥のラウンジ席への移動を誘導されました。

ラウンジ内に無料のロッカーがあったので、荷物を預け、
私は免税店巡りをして、出発までの時間を過ごしました。

飲み物はスパークリングワイン、生ビールも三種類のメーカーが
そろっていて、泡好きの私としては満足でした。

うわさの「ビーフカレー」も普通においしかったです。
暖かいものではハンバーグ、お好み焼、たこ焼やスープ、
冷たいものでは、サラダ、サンドイッチやスイーツなども
ありました。

口コミサイトにもありましたが、関空のさくらラウンジ内には
シャワースペースがなく、洗面スペースもなかったため、
メークを落としてから飛行機に乗りたかった私としては、
ちょっと残念でした。

それ以外はおおむね満足。良い経験ができました。

[PR]
トラックバックURL : http://downhill50.exblog.jp/tb/27291978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by downhill50 | 2016-12-12 15:03 | ハワイ旅行 | Trackback | Comments(0)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50
プロフィールを見る