人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お猪口

昨夜、洗い物をしていたら、お気に入りのお猪口を
落として割ってしまいました。

物を置く時は、最後まで手元を見届けないといけないと
よく言いますよね。粗忽ものです。

友人と太宰府天満宮に行った参道のお土産屋さんで
一目ぼれし、主人の分と色違いで購入しました。

commaの商品です。

お猪口_f0373098_11520322.jpg

捨てることが苦手な私は、買った時の箱を保管していたので、
メーカーと商品番号がわかりますが、ネットで探しても、
見つけることができませんでした。

ふと思い立ち、購入したお店に電話をしてみました。

お店の方は、現在お店にはないけれど、
メーカーに問い合わせてくださるという、
とても丁寧な対応をしてくださいました。

そして、見つかりました‼

間違いのないようにと、上の写真もメールで送って
くださったので、結局、割ってしまった白以外にも
追加で赤と黒もお願いすることに。

お猪口が手にはいることも嬉しいですが、
それよりもお店の方の心配りに感激しています。

本当にありがとうございました。







by downhill50 | 2016-09-11 12:29 | ショッピング | Comments(0)

50代 人生の緩やかな下り坂から思うことを綴るブログです


by downhill50